書き初めは「クマ」 2024 1/20 オカ・デウス 2024-01-20 おかでん 家族で書き初め。 弊息子タケは、筆で半紙を黒々と染めた。 「これは何て書いたの?」 と聞いたら、彼は自身たっぷりに 「熊!」 と答えた。 予想外の答えに僕は、 「そうだねー、熊だねぇ」 と答えるしかなかった。 (2024.01.20) オカ・デウス 子育て コメント コメントするコメント ※ 名前 ※ メール ※ Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント