北海道/豊富町のふるさと納税で頂いたジンギスカン 2016 10/02 食い地獄の狭間にて 2016-10-02 おかでん おら、こんなに分厚い肉のジンギスカンを食べた事ないかもしれん。 なんかもう、すいませんすいませんといいながら食べた。 いつか豊富町に行かなくちゃ・・・と思って地図を見たら、稚内のすぐ下だった。どうやって行けばいいのやら。 (2016.10.02) 食い地獄の狭間にて 自炊 コメント コメントするコメント ※ 名前 ※ メール ※ Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント