神谷町界隈でお昼ご飯が食べられる場所を探していたら見つけたお店。
食べログで高い評価を得ているそうだ。
ランチバイキングは1,200円。ドリンクは別料金。
こういう「本場の味のカレー」って、どう評価していいのか困る。これまで激マズの店に出会ったことがなく、そこそこ美味しいお店しか知らないからだ。 そして、多くのお店では「ナン・ライス食べ放題」を謳っており、果たして1,200円払ってランチでバイキングすることにどこまで価値があるのか、悩ましい。
高い評価を食べログで毎年受けていることについては、正直よくわからなかった。
焼きおきされたナンが積み上がっていて、それが冷えてナン同士くっついて、おいしくなかった印象がとても強い。ナンがまずいと、全体の印象が悪くなる。
(2015.05.23)
コメント