チャハヤでスープカレーのディナー 2015 11/22 食い地獄の狭間にて 2015-11-22 おかでん 夜の時間帯はお得なディナーセットがあるというので頼んでみた。 ドリンク→唐揚げ→スープカレーとライス→アイス→ドリンク 最初と最後にドリンクが出てくる上にメインディッシュはスープという、水分多目の食事。 お腹たぽたぽ。 (2015.11.22) 食い地獄の狭間にて 外食 東京都 コメント コメントするコメント ※ 名前 ※ メール ※ Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント