
千葉市にある植物園のようなもの。

12月ということもあり、ポインセチアだらけ。

事前知識殆ど無しで現地を訪れたので、ここが一体何なのかがよくわかっていない。
そもそもなんで「山陽」という名前なのかもよくわからない。

夕方になるとキャンドルサービスがあったりして楽しい空間ではあった。
(2015.12.23)

千葉市にある植物園のようなもの。

12月ということもあり、ポインセチアだらけ。

事前知識殆ど無しで現地を訪れたので、ここが一体何なのかがよくわかっていない。
そもそもなんで「山陽」という名前なのかもよくわからない。

夕方になるとキャンドルサービスがあったりして楽しい空間ではあった。
(2015.12.23)
コメント