気軽で楽しい、春の湘南平

12:48
車が通れそうなくらい、広くて立派な山道を歩く。

このあたりは「紅葉山」、と呼ばれている場所らしい。

地図で確認すると、確かに周囲からは50メートルほど高い場所だ。

そんな場所には、山頂標識は特になかったと思う。かわりに、水道局の配水池があった。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください